お知らせ

4年ぶりのふれあい企画 

4月20日、リファインあわじ緑「ハッピールーム」にてふれあい企画を開催いたしました。

今回は磁器にシールを貼って絵柄を付ける『ポーセリンアート教室』を行いました。

それぞれ自分好みのプレートやマグカップをお作り頂き、交流の輪を感じることが出来た1日となりました。

ご参加頂いたお客様からは「最初は不安でしたが作っている内に楽しくなってきました」、「プレートを好きな花でいっぱいにでき、楽しい時間でした」と言ったお声を頂きました。

   

   

帰ってきた!ふれあい企画

コロナウイルスによる感染拡大防止の為一時休止していましたふれあい企画ですが4年ぶりに再開することとなりました!

4月20日(土)、リファインあわじ緑「ハッピールーム」にて『ポーセリンアート教室』を開催いたします。

初めての方でもスタッフがしっかりフォロー致しますのでご安心ください。

世界で1つだけの作品を作ってみませんか?ご参加お待ちしております!

申込方法:井本産業株式会社 0799-45-1031までお問い合わせください。

締切日:4月8日(月)

おかげさまで9周年!

おかげさまで「リファインあわじ緑」は平成27年3月13日に開店してから9周年を迎えることとなりました!

これも皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

これからもスタッフ一同皆さまに喜んで頂けるサービスが行えるよう日々精進してまいりますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

リファインあわじ緑は

1/5(金)より営業しております。

 

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始休業のお知らせ

本年もご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

弊社は年末年始にあたり下記の通り、休業とさせて頂きます。

 

2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)

※1月5日(金)より通常通り営業を再開いたします。

 

これからも皆様にご満足いただけるよう従業員一同心掛けて参りますので

新年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いします。

リファインあわじ緑スタッフ一同

ディズニー創立100周年 オリジナルデザイン便ふたが登場!

アラウーノL150シリーズにPanasonicリフォームClubだけのディズニー限定カラー便ふたが登場しました。

 

   販売期間 2023年11月9日~2024年3月31日まで

 

カラーはベンガラ色(深みのある赤色)、ミル色(落ち着いた優しい緑色)の2色。

世界中から愛される「ディズニー」のキャラクターをトイレ空間に取り入れてみませんか。

ご興味のある方は是非当店までご相談ください。

 

※オリジナル便ふたは2024年3月末までにトイレ工事を実施されるお客様が対象となっております。

りんご感謝まつりでは、「リフォームご相談コーナー」を設けました。

様々なご相談やご依頼を頂戴しました。

この感謝まつりでは、「リファインあわじ緑」のメンバーは、開催日の三日間、リフォーム相談コーナーを担当しました。
お受けしたご依頼やご相談は20件余りでしたが、その内半数はOB客の方々のもので、後の半数の方々はこれまでガス小売部門でお付き合いを頂いているお客様や、会社とお付き合いを頂いている方々などでした。
網戸の張り替え、水栓の取替など手軽なご依頼から、トイレ、キッチン、バスの改修など当社が得意とするもの、また、太陽光発電や蓄電池の設置等の新エネルギー関連のものまで幅広いご相談を頂きました。
お客様の中には、脱炭素やエネルギーセキュリティということを念頭に、サステナブル社会への関心を示される方が増え、時代を反映するご要望も増えていることを感じました。
私たちスタッフにとりましても、お客様の様々なご意見やご要望を知ることが出来、とても有意義な機会となりました。

 

 

 

住まいの設備会場にはくらしの「いいな」が盛りだくさん!
キッチン、バス、トイレ、創エネなど、お客様のライフスタイルに合わせた商品をくらしのプロがご提案・ご説明します。

 

リファインコーナーではリフォーム相談を実施!お家のことならなんでも聞いてくださいね♬

 

りんご感謝まつり開催のお知らせ

「住まいの設備展示会 りんご感謝まつり」の季節が近づいてまいりました。

今年の日程は10月20日(金)・21日()・22日(となっております。
 
日頃のご愛顧に感謝し、皆様に楽しんでいただくための場として、また、最新の住まいの設備機器をご覧頂く機会になればと催して参りました。
展示や楽しい企画をご用意してお待ちしております。
是非お越しください!
 

~夏季休業のご案内~2023年

お客様 各位

夏期休業のご案内

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、誠に勝手ながら当店では

8月13日(日)・14日(月)・15日(火)・16日(水)

夏期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご理解、ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 

 

ページトップへ戻る